毛深くて人生満喫できない!

私は他の人に比べて本当に毛深いです。どのくらい毛深いかといったら、毛はものすごく太くて、量も男の人並みに多いです!一般的に女性が生えていて気にする部分って、脇、すね毛、腕毛、くらいではないでしょうか?でも私は全身なんです。
お腹というか胴体全部とか、背中とか太ももとか、本当に体の全身に生えています(泣)

そのため、いつも肌を隠すようなファッションしかできません。いつもそのような格好をしているからか、本当は肌を露出した格好に憧れています。ミニスカートとか背中が開いている服とか、肩を出したワンピースとか。。。着たいのに全然着られません。

海やプールも水着は本当はビキニを着たいですが、着れません。なるべく全身隠れるようなおばさんが着るようなダサい水着を着ています。周りから見れば、日焼け対策なのかなーと思われていると思います。実は毛深いだけなのに。。。
なるべく友達とも行きたくないです。家族なら毛深いのを知っているので行けますが、家族とそういうところに一緒に行っても楽しめません。

また、温泉も同じ理由で家族となら行きますが、友達とはなるべく行きたくないです。行っても生理だから、など言って一緒に入らないようにしています。
剃るのも全身なんて自分一人ではできませんよね?背中とか無理です。お腹はそるともっと濃い毛が生えて着て衝撃的でした(泣)

足や腕も剃ったり、抜いたりしていますが、何しか量が多いし太いので、すぐに生えてきて、人にぶつかってもジョリジョリするのが恥ずかしくていつも隠すような格好をしています。
夏でもです!本当に暑いですよ。。。

以前腕時計を買う時に試着したのですが、その時に店員さんや友達の前で腕をまくって、見えてしまったのがすごく恥ずかしかったです。店員さんなんて間近で見ているし、その時に限って、腕は露出しないだろうと思って(冬だったんです)太い毛がだいぶ生えた状態でした。友達も何も言わなかったけど、ドン引きだったと思います。

もうこんな思いをしたくないので脱毛に通おうと思っています。私の住んでいる呉市の脱毛情報をしっかり調べて、早めに通い始めたいと思います。(※脱毛呉市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です